NEWS 最新情報

2021.05.02

リクルート

弊社における人材について。

弊社 代表取締役の杉谷です。
ちょっと独り言に近い記事になります。

この記事の日付は2021年5月2日。
私 杉谷の48歳の誕生日となります。
皆様からは「まだまだ若い」と仰っていただけますが、
最近は体力の衰えを感じてしまったり…ちょっと限界感じています(苦笑)

ご存じのように弊社は昨年末にできたばかりの会社。
仕事は勿論、会社設立や事務所となる蔵の改装、1人でやってまいりました。
しかし、会社を確実に成長させて皆様に貢献するためには
1人でやっていく事に不安を抱いています。

なので、「人材」について、
学校の先生を始め、いろんな方に相談させていただいております。
健康保険・厚生年金など、福利厚生もしっかり整備しました。
「弊社で一緒に働きたい」と仰ってくださる方が現れた時のために。

ただ、弊社が求める人材は「クリエイティブ総合職」という非常に特殊なものです。
プロダクトデザイン=絵を描く、立体を創るだけでなく、
SNSなどに弊社の紹介を投稿したり、YouTubeで動画配信したり、
漫画描いちゃったり、音楽も作ってみたり…。
いろんな「創造」が好きな人。

そんな都合のいい人、居ないよ~。
…ですよね~(汗)
なので、今はできなくても、そういう事が好きで興味を持っている方。
そんな方を育成したいと考えています。

なので、液晶タブレットといった各種機材も準備しました。

現在、本格的に募集するタイミングを探っている段階ですが、
もし、ご興味のある方、いらっしゃいましたら
弊社のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡賜れれば、幸いです。

なにとぞよろしくお願いいたします。


株式会社la・kura 代表取締役
杉谷

CONTACT お問合せ

プロダクトデザインやブランディング、体験型ワークショップなど、
当社事業内容に関してお気軽にご質問、ご相談ください。

CONTACT
OFFICIAL SNS instagram facebook